homespun MF-115

追記

 

マフラーの両サイドの模様は裏も表も

ブルーとグリーンの模様になります。

とても微妙ではありますが模様の色の出方が

裏と表とブラウンと色糸が逆転しています。

見える色の分量は同じです。

 

折り線を境に上が表 下が裏にな裏ます。

ご参考になれば幸いです。

MF-115  マフラー(L)変形綾織 ¥26400

 

ホームスパンマフラー(L)変化綾織

 

手紡ぎの羊毛糸で織り上げました。

 

繊細で柔らかいポルワスという羊毛のマフラーになります。

 

ナチュラルブラウンをベースにクリアーグリーンとクリアーブルーを両サイドにデザインして菱形が浮かび上がる模様で織り上げました。

しっとりなめらかなマフラーになりました。

 

グリーンとブルーはとても近い色味ですがよく見ると違う♪

みないなちょっと密かなお楽しみのマフラーです。

 

真冬の防寒には最高の保温性で

ダークなブラウンの中に鮮明なグリーンとブルーの模様が浮かび上がるのでシックな色のコートやジャケットに映えると思います。

男女問わないユニセックスなマフラーになりました。

 

ぐるぐると首元にボリュームをもたせたり

いろいろとアレンジ出来るサイズかと思います。

コーディネートのアクセントにお好みで

楽しんでいただけると思います。

 

item : ホームスパンマフラー

material : 手紡ぎウール100%

     (NZ産ポルワス)

color : ナチュラルブラウン(天然色)

    クリアーグリーン・クリアーブルー(酸性染料)

size : 172×25cm 108g

 

 

お手入れはご自宅で手洗いできます。

おしゃれ着用の洗剤にて優しく洗ってください。

(詳しくは同封させていただきます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウールは保温性と吸湿性に優れたとても豊かな素材です

手仕事ならではの揺らぎのある質感も楽しんでいただけると嬉しいです。

原毛洗いからデザイン・染色・糸紡ぎ・織りと全ての工程を手がけています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

写真はパソコン環境により実際の色とは多少異なる場合があります。

その他ご質問等ございましたら お気軽に問い合わせください。

 


ご希望の発送方法をお選びください。

レターパックライト¥370(郵便受けに配達・追跡◯・保証×)

レターパックプラス¥520(対面配達・追跡◯・保証×)

ゆうパック60サイズ

京都府内→¥690|北陸 東海 近畿 中国 四国→¥750|九州 関東 信越→¥850

沖縄¥1230|北海道¥1420(対面配達・時間指定・追跡◯・保証◯)


ご希望の場合はhow to shoppingご確認いただきましてcontactよりお問い合わせください