homespun BK-4

BK-4  ブランケットマフラーbig千鳥格子 ¥35800

 ホームスパンブランケットマフラー/big千鳥格子

 

手紡ぎの羊毛糸で織り上げました。

 

短毛で弾力のあるダウン系の羊毛のブランケットマフラーになります。

 

オリジナルカラーで染め上げた

デープグリーンとスモークブルーでビッグな千鳥格子に織り上げました。

糸に紡ぐ時に弾力のある紡毛糸に紡いでいて織模様の組織も手伝って空気を

たっぷりと含んだとてもと厚みのあるブランケットマフラーになりました。

羊毛のぬくもりを存分に味わっていただけると思います。

 

真冬の防寒には最高の保温性で

グリーンとブルーのオーソドックスな千鳥格子ですが

ひとつの柄が大きいので個性的です。

シックな色のコートやジャケットに映える

男女問わないユニセックスなブランケットマフラーになりました。

 

厚みを考慮して短めのサイズ感ですが

首元に一巻きで結んだり肩にかけてボレロ風にも

もちろんコンパクトなひざ掛けにも変身します。

いろいろとアレンジ出来るサイズかと思います。

コーディネートのアクセントやオフィスやおうち時間のお供にに

お好みで楽しんでいただけると思います。

 

一般的なサイズではないのでご確認お願いします。

 

 

item : ホームスパンブランケットマフラー

material : 手紡ぎウール100%

     (UK産ダウン系)

color : デープグリーン(酸性染料)

    スモークブルー(酸性染料)

size : 125×36cm 180g

 

 

お手入れはご自宅で手洗いできます。

おしゃれ着用の洗剤にて優しく洗ってください。

(詳しくは同封させていただきます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウールは保温性と吸湿性に優れたとても豊かな素材です

手仕事ならではの揺らぎのある質感も楽しんでいただけると嬉しいです。

原毛洗いからデザイン・染色・糸紡ぎ・織りと全ての工程を手がけています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

写真はパソコン環境により実際の色とは多少異なる場合があります。

その他ご質問等ございましたら お気軽に問い合わせください。

 

ご希望の発送方法をお選びください。

 

ゆうパック80サイズ

京都府内→¥910|北陸 東海 近畿 中国 四国→¥980|九州 関東 信越→¥1080|東北→¥1190

沖縄¥1510|北海道¥1630(対面配達・時間指定・追跡◯・保証◯)


ご希望の場合はhow to shoppingご確認いただきましてcontactよりお問い合わせください