crimp fabric CFA-53 CFA-54

cfa-53(ライトブルー) CFA-54 (ローズ)                   手紡ぎコットンミニミニハンカチ 各¥1450(税込)

手織りの手紡ぎコットンミニミニハンカチです。

 

1枚分のプライスです。

ライトブルー

ローズ

ご希望のカラーをお知らせください。 

 

こちらは市販の糸と手紡ぎした糸で手織りした作品です

 

エジプトコットンを手紡ぎした糸を緯糸に

経糸はオーガニックコットンのガラ紡の糸を使いました。

 

手紡ぎの糸なのでソフトな仕上がりになりました。

布端の三つ折り部分には色糸の三つ編みの紐を縫い合わせてアクセントにしました。

 

とっても小さなハンカチです。

予備でいつも忍ばせておくなどに最適なサイズ感。

 

おしぼりのようにお使いいただくのも良いかと思います。

 

使って行くうちに少し糸が締まってきますが

全体をもみほぐしていただくとまた柔らかくなります。

最終的には布巾や食器洗いなどにお役立ていただけると思います。

 

日常を旅するように

布がいろんなシーンでお役に立てると嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

item : 手織り 手紡ぎコットンミニミニハンカチ

material : 手紡ぎコットン約60 %

     オーガニックコットン約40 %(ガラ紡糸)

color : 生成・ローズ・ライトブルー

size : 約13×25cm  12g

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お手入れは手洗いがオススメです

中性洗剤で優しく洗ってください。

 

写真はパソコン環境により実際の色とは多少異なる場合があります。

その他ご質問等ございましたら お気軽に問い合わせください。

 

ご希望の発送方法をお選びください。

レターパックライト¥370(郵便受けに配達・追跡◯・保証×)

レターパックプラス¥520(対面配達・追跡◯・保証×)

スマートレター¥94(追跡×・保証×)


ご希望の場合はhow to shoppingご確認いただきましてcontactよりお問い合わせください

fabric